Babolat PUREDRIVE × Babolat トニックプラス

Babolat PUREDRIVE に Babolat トニックプラスを張り上げました★
トニックプラスはナチュラルガットで、牛さんの腸でできております。
牛さんに感謝です★☆

ナチュラルガットの入門編という位置づけではありますが、反発力・スピン・打球感のソフトさ・テンション維持性能にかなり優れています。
このバランスの良さは化学繊維のガットには出せないのですよね。
特に突出しているのがインパクト時の打球音で、何とも言えない心地よい乾いた打球音がするのですよね♪この心地よさは説明するのが難しいので、実際に張って打っていただくときっと実感できると思います★
また、テンション維持性能だけでなく、反発力やスピン、打球感などの維持も素晴らしいです。化学繊維のガットは使ってると弾力がなくなってきて性能の落ちが顕著に感じられるのですが、ナチュラルに関してはかなりそれが抑制されています。
是非お試しあれ★☆
            
ガット張り替えについてはこちら
商品一覧はこちら
足・膝の痛みをなんとかしたい方はこちら