Prince Harrier 104 XR-J × Tecnifibre TGV 1.25

Prince Harrier 104 XR-J に Tecnifibre TGV 1.25 を張り上げました★☆
このラケットは以前試し打ちしたことがあるのですが、しっかり反発力があってボールが楽に飛んでくれます♪また、O3フレームの影響からか、スイートエリアが広く感じて、少々真ん中を外してもしっかり飛んでくれます。
ただ、その時若干打球感の硬さは感じられたので、TGVというかなり柔らかいガットを張るのはとてもいい選択だと思います。やや硬い打球感がマイルドになり、より快適にテニスを楽しめると思います★☆
最近このTGV、人気が上がっていてかなり頻繁に張られています!
是非お試しください♪
            
ガット張り替えについてはこちら
商品一覧はこちら
足・膝の痛みをなんとかしたい方はこちら